contact new onmouseout= online shop press about top

人口が増えて、
食料がなくなって、
人間以外の生き物がいなくなって、
クローニング技術が上がって、、、
ってなれば身を切るほかなくなるんでしょう。
でもせめてすりつぶして原型なくしてほしいですね。

Edible

WALLのウィンドウに使おうかどうか迷ってやめた早すぎる書初め。
「ラヴ」と読みます。

裸が間違っておりますがわざとです。

LOVE

IMGP8617のコピー

昔ながらの手芸屋さんで見つけたお花柄のクッションに英単語の刺繍をしました。
quite naive
良く言えば ”純朴” 悪く言えば ”世間知らず”
言葉とは深い不快です。

世間知らず

並べるとこんな感じです。

クッションALL

このクッションだけ裏はフェイクファーです。
この人誰ですか?とかなり聞かれるマス。
この人は竹田かほりという女優さんです。

60cm×40cm

このyouBを君に捧ぐ_うわのそら

クッション
45cm×45cm

このyouBを君に捧ぐ_その気にさせないで

クッション
70cm×50cm

このyouBを君に捧ぐ_風立ちぬ

ピンクのクッション
65cm×65cm

このyouBを君に捧ぐ_ピンクのモーツァルト

展示しているクッションです。
45cm×45cm

このyouBを君に捧ぐ_Marrakech

今月12月頭より 難波WALL店様のウィンドウで展示させていただいてます。
お近くにお越しの際は見てください!
テーマは”アイドルの実家”です。

大阪店
542-0076 大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館B1F
TEL : 06-6644-2701 / OPEN: 10:00−21:00 (不定休、年末年始を除く)
>Map

アイ$ ご実家