contact new onmouseout= online shop press about top

泣き顔のピアス。
生きていると悲しいことばかりです。

¥4500-(両耳)

Don’t cry baby

A4コピー用紙のオブジェ
一見ただの紙ですが、牛乳への漬け込みと乾燥を繰り返してますのでただの紙ではありません。
多少臭気があるので袋に入ってます。
紙を使った作品ではなく紙を作品にしてみました。 

A4コピー用紙

TABACOをくわえたブローチとネックレス

¥3500-

プカプカ

minimimiピアス(左)

¥3500-(両耳)

minimimi

minimimiのピアス(右)

¥3500-(両耳)

minimimi

IMGP6291

生卵バージョンです。
よく見ると、「カラザ」がついてます。
この「カラザ」、とる人もいますが栄養があるのでそのままお召し上がりください。

¥3000-(両耳)

そのままのキミが好きだ

卵のピアス。
黄身をよーく見てください。 半熟♪ 一番美味しい焼き上がりです。

¥3000-(両耳)

キ、キミが好きだぁー

でっかいソフトクリームが届きました。
3月の展示会に使用します。
散らかってますが制作机です

ソフトクリームのある風景

IMGP6261のコピー

今まで作成した元型の保存方法がいまいち定まらず、欠けさせたり、汚してしまったりしておりました。そこで標本にしました。
構図やバランスはかなりいまいちですが第一目的の保存に関してはクリアしております。

標本

泣き顔2点
無表情よりはるか時間がかかりました。 やはり喜怒哀楽の表情は難しく複雑です。
皺の位置が少しずれるだけで笑ってるように見えたり、見えなかったり。
スマイル0円の店は相当気前がいいように思います。

泣き顔_原型